mmog

mmog day

もらい事故に注意しよう

帰宅自転車配信でする話のネタ募集しています。 家の鍵じゃなくて自転車の鍵持ってきちゃって家誰もいないから入れない寒かったです。 自転車に黒染めのボルトかっこいいからずっと使ってたけどめちゃくちゃ錆びる。 でもステンだと黒くないし酸化クロメートの黒色ってどんくらい錆びないのか気になる。

そして、つい先週。その友人が駐輪場へ行くと見慣れない自転車が置いてある。近づいてみてぎょっとした。 カゴのへこみ、錆び具合、どう見ても盗まれた自分の自転車そのものだった。 マジで他人の自転車をタクシー感覚で盗むやつは痛みを与えたい。

昨日、裏の家の高2になるお兄ちゃんに感動した。 家に1人で居たらしく、地震後すぐ自転車で飛び出し近所をひと回り。 街中で乗り回してる最中にバランス崩して日本人の自転車事故被害者第一号になった。 コンビニに物を買いに行った前後の自転車に乗ってたカマキリ(この自転車で買いに行った)

ひとつがメインで、もうひとつはサブ的な。家から徒歩10分と家から自転車で10分。 尚、現在あまり自転車通勤自体ができておりません。マウンテンバイクに乗ってきた。 天気の不調でなかなか自転車に乗る時間が作れません。遠出したいな。 最近大旅してないので何処かに走りたいですね。

金曜日休みと木曜日休み前日予約開始と当日予約オッケー。 自分が通ってた中学は髪を染める染めないは無かったけど、自転車で1時間走らせた隣の学生にカツアゲしに行くのが日常茶飯事だったから別の意味で問題が多かった。

まさかの事故った。追突されたよ。飛び出しのBAD自転車回避でブレーキしたら後ろをやられた。車間が凄く狭かった。 1台分なかったよなぁ。高校入ってからついに4回目のパンクを達成しタイヤもひびわれとかしてたからタイヤごと交換した。 交換するのに30分かかるっていうから出かけて帰ってきたら、店の前に俺の自転車放置されてて張り紙に代金は後日で構いませんって書いてあった。 適当すぎておおいに脱力。これは怒る気力もなくなりますね。


Share