mmog

mmog day

流行りと需要

毎日と言えば稽古期間中2時間自転車漕いでたのに全然痩せてねえのはどういう事だ。 こーいうのってね、タダだと勘違いした連中がぞんざいに扱うから、結局戻ってこなかったり、壊されたり、捨てられたりしちゃうだけだから無理なんですよ。 2日間かけて徒歩でディズニーに行ってきました。 何時間歩いても着かなくて諦めそうになった時もあったけど最後まで頑張って良かった。 あと、歩いてる時に電話とかLINEしてくれた友人たち、ものすごい嬉しかった。大変感謝しております。

エキスポ行って家で花火見てBBQしてなんやかんや3日おった。

去年も一昨年もなにかしら用事があって よさこいを観てないから。今年はよさこいが久々すぎて交通のかんじとか忘れてる。 踊り子がいっぱいいるところを自転車で通ってしまって完全によさこい素人感出てたし。 中高生のときとか、観に行ったりテレビ中継みたりしてた 今日は地元で高校野球をチラッと観てから帰京しています。夏休みだからか新幹線混んでますね、、、自転車を運んでいるので立ちっぱなしになりそうです笑

完全に囲まれました。急に前でおじさんが自転車止めたからちょっとぶつかった。 そしたら「あっ、」。あっの前に謝りなさい。 いきなり止まったせいで、もうちょっとで溝に落ちそうだったんですよ。 事故の件ですが、ご心配おかけしてしまい本当に申し訳ないです。 実は先月、スマホを弄りながら蛇行している自転車に思いきり激突されてしまいまして。傷は大したことなかったけどね。

さっき自転車乗って気づいたんだけど短距離走が好きなのも坂道を自転車で降りるのもすべて風を感じたいがためだと。私がこんなにもバイクを求めてるのはスピードを感じたいわけじゃなくきっと風を感じたいからだな、って。 いい年したやつが子供用のチャリみたいなので遊んでるとかダサすぎてワロタ。まじBMXとか何がかっこいいのかわかんねぇし邪魔で恥ずかしい自転車だからね。 ロードバイクに乗りましょう。そして何処にも無い。よく言う『毎日家でラップするより、自転車で日本一周』ほんとに自転車でやる高校生がいるとはね。

シェア自転車が盛り上がっているようですが、地方だと自動車のほうが圧倒的に便利なんですよ。 シェア自転車が需要される余地あまりなし。あると便利な局面としては旅行先ですね。 ただレンタカーで事足りることも多く、そうでない商店街的なエリアとかかな。 都会は都会でタクシーバス電車で十分。それ以外の極小な需要があるくらいかな。