mmog

mmog day

交通安全

今日は自転車じゃなくて徒歩でせっせと歩いてたけど、めっちゃ暑いやないか!!! お家で勉強会、友達と勉強したらめっちゃはかどる。 しかもばぁちゃんと仲良くなりすぎやろ。自転車事件はやばかったけど。

カーブを曲がると歩道を走ってた自転車の男性と目があった。 景色と同じく流れて小さく遠くなると思ったがその男性は急に顔がひきつり怒鳴って居るような顔になり、自転車をコチラに向けて走り出した。 通勤でクロス乗るけど怖い人たくさんいるよ。 暑い時期は特にだけど子供を平気でノーヘルで乗せてるもん。加害者が自転車だという理由で、自動車より損害額が低くなることはありません。 被害者が重度後遺障害を負ったり、死亡したりすれば、賠償が高額になります。 歩行・自転車、自動車の接触事故などによる怪我(むち打ち等)は、最初は症状がなくても、 突然、時間が経ってから痛みや不調の症状が出る事がある、らしい。安全運転しないとね。 かく言う自分はルール守れてるのか意識し直そう。 休みに入ってから謎の腹痛で自転車rideできずAmazonでチェスを買って息子とハマる。子ども達が寝たら妻とチェスしよう。 ようやく長男用の自転車を購入。補助輪無しで乗れる様に教えるの頑張らなきゃ。

とゆーのも今通ってる(腕で)病院が無料で貸し出してて通院ついでに先生にお世話になってます。 何故お金をとらないかとゆうと先生も鍛えたいかららしい、例えば自転車こぎ15分してる時に先生はダンベルを上げてる、て感じ。割とイケメン独身30代。

新陳代謝が良いからよく汗かくんだけど自転車乗ったらサドルがびちゃびちゃでまるで漏らしたみたいになる。んで申し訳ねぇな〜〜〜って顔しながらでかい態度で ビチョズボンのまま電車の座席に座ると隣がわざわざ移動してくれるのでオススメです

そういえば朝自転車が倒されていてベルがぶっ壊れていた。自然に倒れたのではなくこれは人為的に倒されたものと見て間違いないので賠償を要求する。 ストライダー乗ってるし今月中に乗れると良いけどな~とか思いつつ、親の焦りこそ最大の敵だなと再認識。自転車漕いでたら目の前にいたおじさんがめっちゃ振り向いてみてにやにやしてた しかも、行く店同じでおじさんから離れようとして時間置こうとしたのにずっと待ってるし動いたら動くし。 それはちょっと事案ですよ。。


Share